忍者ブログ
資生堂から発売中の女性用育毛剤「アデノバイタルスカルプエッセンス」。アデノバイタルは激安の通販ショップで購入しましょう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂アデノバイタルスカルプエッセンスの正しい使用方法です。



<正しい使用方法>
①できれば、 朝晩など一日2回程度ご使用下さい。
 洗髪後にご使用の際は、髪と頭皮の水気をよくふきとってからご使用下さいね。

② 気になる部分を中心に、頭皮全体に塗布して下さい。容器の口もとを頭皮に直接
 つけるようにして塗布し、少しずつ指の腹で馴染ませていってください。

③ここからが大事・・・
 頭皮に3〜4cmの間隔で、上下にゆっくり往復するように塗布してください。この
 マッサージで、頭皮によく浸透させることが最も大切ですよ♪

④マッサージ
 両手の指の腹で頭皮全体を動かすように頭全体をまんべんなくもみほぐしてください。

⑤指ではじく
 頭皮を軽くつまむようにして、弾みをつけて指ではじいて血行を良くしてください。

以上の動作を毎日毎日実行していってください。数週間で変化が感じられると思います。

 アデノバイタルスカルプエッセンスをおためしなら
           ↓

アデノバイタルスカルプエッセンス Amazon店


ちなみに楽天市場はどうでしょうか
    ↓

資生堂アデノバイタルスカルプエッセンス価格表
PR
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *